40代女性(福岡)Oさん すごく生きやすくなりました。心が穏やかで波が全くない状態です

40代女性(福岡)Oさん
(どんな症状でお困りでしたか?)
人間関係が上手く行かなくて、自分の気持ちもよくわからなくなり、頭の中でぐるぐるその問題が回り、でもどうしていいかわからないという状態でした。
(その症状・お悩みに対して、今までどのように対処してきましたか?)
何でもあきらめていました。
私の心が弱くて、言いたいことが言えない性格の問題だと思っていました。
私の幸せのバケツが小さいだけだと思っていました。
ずっーと我慢していました。一生我慢できると思っていました。
でも、限界の時、2度ほど心療内科に行きましたが、本心は話せないままでした。
(カウンセリングを受ける前に、どのような期待や不安がありましたか?)
無料の動画を見て初めて自分がアダルトチルドレンだと知り、カウセリングをお願いすることを決めました。
カウセリングを受けられた方の感想を見て、私も良くなりたいと思いました。
(実際にカウンセリングを受けてみてどうでしたか?)
すごく生きやすくなりました。心が穏やかで波が全くない状態です
何もしなくても幸せだと思えるようになりました。
心が軽くなって頭も体も軽くなりました
できるようになったこと
即行動
休むこと
自分のしたいことを存分に楽しむこと
自然と人にやさしくなれたこと
自分を大切にしようと思えること
行動範囲が広がったこと
興味の範囲が広がったこと
人は人
大丈夫と思えること
小さな事でも自分で選択できるうれしさ
言いたいことを躊躇することなく言えること
お金を遣わなくなった
そしてなんだか上手くいっている
微笑んでいられる時間が増えた
他の人にとっては当たり前のことかもしれません。
でも、私にはとてもうれしくてありがたいことで、幸せなことです。
もう夢、目標、人、物にしがみつかなくても大丈夫です。
(他の医療機関やカウンセリングやセラピーと比べて何が違いましたか?)
動画、メール、カウセリングから本当に良くなるようにと思って下さっているのが伝わってきます
優しいだけでなく、厳しさもあり、ダメなところは指摘してもらえました。
私のインナーチャイルドが欲しい言葉、愛情から生きる力を頂きました。考え方、自信、勇気、安心。
とにかく怖かった私には安心感と
生きる力には力強い父性が必要なんだと思いました。
(どんな人にお勧めしたいですか?)
どんな人にも。
特にアダルトチルドレンの人は大堀お父さんにたどり着いて欲しいです。


COMMENT ON FACEBOOK